SSブログ

最下位再々脱出 [埼玉西武ライオンズ]

いぇ~~~~い!
東京ドームで西口さん、勝ー利ーーー!! d(゚∀゚)b
最下位再々脱出 & リーグも交流戦も 5位浮上ーーー!! (≧∇≦)
...あれ??
本当にものすごく嬉しいんだけど、やっぱり ”5位” って順位じゃ、どうにもこうにもパッとしませんな...。

なんてことはさておき、過去の成績から東京ドームが鬼門とまで言われていた西口さんですが、やっぱり今の西口さんは違います!
今日は投げて、ヒットを打って、走って、スライディング(←プロ入り初らしい)でホームに還ってきて得点までして、の大活躍。
まるで、西口さんのための試合のようでした。...6回までですけど。
あ、でも、ナカジも 1ヶ月以上ぶりの 3号ツーランホームランと 4号ソロを含む 4安打と大当たり。
西口さんのスライディングを見て、ナカジも「打ちたい」と思ったそうなので、スライディング効果、大でした。
ちょっと不調だったナカジも東京ドームで復活かしら。
サンキュー、東京ドーム!

今日のジャイアンツ戦、先発は澤村くん。
名前を聞くとちょっとビビりますが、ここのところ、ちょいと不調なので、先週連敗中と聞いたときに、「来週まで復活しませんように」と祈っていたら、ちゃんと祈りが通じたわぁ。(ごめんね~。)
今日のライオンズの 14安打中、9安打が 5回までの澤村くんから。
まさにノックアウトしちゃいました。(ごめんねごめんね~。)
今日はナカジの 4安打以外に、秋山くんも 4安打、チャキも代打を出されるまでの全打席で 3安打。
いいっすね。いい感じっすね。うんうん。
おかわりくんが 2試合連続でノーヒットですが、私のカン(という名の希望)では、明日はホームランを打ちますよ。
うん、きっと打つ。

それにしても、ジャイアンツに負けるとめちゃくちゃ悔しい分、勝つとめちゃくちゃ嬉しいぞ。(≧∇≦)
明日の先発はライオンズ平野くん vs 今シーズン初登板らしい東野くん。
平野くんはこの前、勝ちはつかなかったけど、粘りながらいいピッチングをしましたのでね。その分、明日は勝利をもぎ取ってほしいです。
打線はきっと今日の勢いをそのまま維持してくれるはず。
プラス、おかわりくんのホームランで爆発してくれるはず。
西武ドームの借りは東京ドームで返すのだー。明日も勝つのだー。

絶対勝つぞ、ライオンズーーーーー!!


nice!(1)  コメント(2)  トラックバック(1) 

nice! 1

コメント 2

れおにゃみ

読売を破って5位浮上! それも実質的には4位ですからね(*^ ^* )V

西口が東京ドームを鬼門としてるのは知りませんでしたけど、6回途中で降板した時にはやっぱり後続に不安がありました。でも十亀が不調だった以外はリリーフ陣皆さんしっかり抑えてくれて(*∩_∩*)

さあ今日も読売を叩いて、数字上でも4位浮上しましょう!

今、おかわりくんが先制2ラン打ちました!!!

by れおにゃみ (2012-06-09 14:14) 

ぱんだ

負けちゃいましたね...。(-_-;)
でも、来週中にはきっと4位ですね♪
by ぱんだ (2012-06-09 20:20) 

コメントを書く

お名前:[必須]
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

トラックバック 1

ツバメ観察 その1ツバメ観察 その2 ブログトップ

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。