SSブログ

ツバメ観察 その2 [埼玉西武ライオンズ]

私のカン(という名の希望)が当たって、おかわりくんがちゃんと先制の 11号 2ランホームランを打ってくれたのに。
その後、勝ち越されても、9回表におかわりくんの盗塁が生きて、せっかく同点に追いついたのに。
そして、オリックスとソフトバンクは勝ったのに...。
たった1日でまた最下....ま、いいや。
明日からまた勝てばいいんだもんね!

さて、ツバメ観察のためにビデオカメラを買ったと書いておきながら、静止画しか載せていなかったので、昨日の帰りに撮ったツバメちゃんの動画を載せておこうかと。
初心者なものでへったくそですが、ツバメちゃんたちのかわいいさは損なわれませんわ。と、まずは言い訳。
偶然、排泄シーンが含まれちゃってますが、そのまま失礼いたします。
北京動物園でパンダの動画をデジカメで撮ったときにも、偶然、排泄されちゃったのですよね...。(-ω-`;)
.....狙ってませんよっ!

あれ...?
普通に貼ると動画のフレームってこんなに小さいの?
ま、いっか。

でも(?)、明日も明後日もライオンズはスワローズに勝ちますよ!

絶対勝つぞ、ライオンズーーー!

あ、今日、梅雨入りしちゃったので、お天気がちょっと心配。
日曜日に試合がないのはつまんな過ぎるから、お天気さん、よろしくね。
タグ:中村剛也
nice!(0)  コメント(0)  トラックバック(0) 

nice! 0

コメント 0

コメントを書く

お名前:[必須]
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

トラックバック 0

最下位再々脱出最下位再々々脱出 ブログトップ

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。