SSブログ

チケット [埼玉西武ライオンズ]

先ほど、CS の対戦相手がマリーンズに決まりました。
終盤だけテレビ観戦しましたが、千葉マリンスタジアムはまるで優勝したか
のような盛り上がりでした。
クライマックスシリーズの効果って本当にすごいです。
来年ダルがメジャーに行ってしまったら、もう見られないダルビッシュvs涌井
の同級生対決も見たかった気もしますが、若干、分が悪そうな気もする
ので、成瀬vs涌井の横浜高校対決でいいや。
私としては、マリーンズの応援が大好きなので、マリーンズで嬉しいです。
手ごわさはマリーンズもファイターズも同じなのでね。でも、負けないぞ。

101001 Tickets.jpg

でー、対戦相手が決まる前に、チケット取ってきましたー。
2勝0敗で決めるつもりなので、当然 2日分のみ。
オンラインショップだったら、ファンクラブ先行で一昨日から買えたのですが、
オンラインショップでは座席が選べないので、窓口販売の今日を待って、
会社を午前休して西武観光の新宿案内所まで買いに行ってきました。
西武ドームの窓口販売方法については、整理券とか並びかたとかについて
事前に詳しい案内が出ていたので、「え? そんな大変なことになるの??」と
ちょっと心配してましたが、さすがに新宿なので、私の前に 1人、私のあとに
2人とほぼ待ち時間なしで購入できました。
が、しかーーーし!
おひとりさま観戦なので通路側の席が取りたいから、わざわざ窓口販売の
日を待って、新宿まで出かけて行ったのに、三塁側指定席は既に売切れ、
一塁側も通路側の席は残ってませんでした....。ガーーーーン。
なんだよー。じゃ、オンラインショップで買っとけばよかったよー。
そしたら、もっといい席とれたはずなのにー。
新宿は西武ドームより 2時間もオープンが遅かったのもマズかったですかね。
まー、今年こそはライオンズファン友達を作ろう。作りたい。作れたらいいな。
と思っていたので、両隣りの皆さんと一緒に応援できるように、がんばって
コミュニケーションとりますわ。とってみますわ。とれるといいな。とれるだろうか。
頑張れ、私!!
対戦相手が決まる前にこの売れ行きなら、ほぼ 360度レジェンドブルーで
埋まるでしょうか、どうでしょうか?
ライオンズファンでいっぱいのスタジアムで応援するのが夢だったので、実現
したら嬉しいなぁ。可能性.....高そうだぞ。(〃∀〃)

さて本日、工藤投手を含めて 5人の選手と契約を結ばないことが発表に
なってしまいました。
他の 4人は谷中投手、上原投手、松坂健太選手、田沢選手。
谷中、上原の両投手は失礼ながら予感がありましたが、松坂健太には
びーーーっくりしました。ホントにホントですか?? めちゃくちゃショックです。
今年はなかなか一軍に上がって来ないなーと思っていたら、内臓疾患で
休んでいるというのを聞いて心配していましたが、終盤には戻って来たと
聞いていたので、来年の活躍を期待していたところでした。
デーブコーチの例の件のときに名前がチラッとあがっていたので、内臓疾患
ってそういうことだったのかしら...とも思っていたのですが...。
いやぁ....。本当に残念です。残念なんて言葉では表現できません。
多くのライオンズファンが同じ気持ちだと思います。
トライアウト受けるかな。他球団に入れるかな。ここで終わるような選手じゃ
ないはず。頑張れ、健太!!!
田沢選手は今年、投手から野手に転向したばかりだったのに。
イケメンだったので活躍を期待してましたが(・ω・;)、残念です....。
いやぁ...。健太...。ショックです。
工藤投手もブログに思いを綴ってました。それぞれの人生ですから。
自分が決めることですから。やり切ったと思えるまで続けてほしいです。
でも、指導者となるときには、必ずライオンズに戻ってきてね。
1年間、ライオンズファンを沸かせてくれて、どうもありがとう。


タグ:工藤公康
nice!(0)  コメント(0)  トラックバック(0) 

nice! 0

コメント 0

コメントを書く

お名前:[必須]
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

トラックバック 0

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。