SSブログ

vs ファイターズ 22回戦 [埼玉西武ライオンズ]

快勝ですー。
8-3♪ (〃∀〃)
スコアそのものよりも、2回に 1点先制された直後に坂田くんの 2ラン
ホームランで逆転、4回に追いつかれたー、と思ったら、またそのすぐ裏に
ホセのソロホームランで追い越し、1点だけに終わらず、2アウトからプラス
4点の 5得点。
取られたら取り返す、強いときのライオンズ(に限らないか)のパターン♪
今週はいい流れっぽいぞ。
っぽいぞ、っぽいぞーー。
あれですかね。
昨日からベンチのレオ人形のお隣りに、首からお守りを下げたコバトンが
座ってるので、コバトン効果 or お守り効果でしょうか??
レオくんの立場がありませんが、この勢いのまま突っ走って、また優勝の
胴上げにはコバトン with お守りも参加してもらいたいですな。

優勝.....しますよね?
ライオンズファンクラブの今月の試合予想ゲーム、「ライオンズが2010年度
パ・リーグ優勝を決定する日は?」の私の予想は 9月16日。
何も考えずに選んじゃったけど、早過ぎたか.....。
願わくば、家でゆっくりテレビを見られる日に優勝していただきたい。
いや、ホームゲームの日に優勝していただきたい。
23日熱烈希望です。ライオンズ選手の皆さん、どうぞよろしく。
優勝に向けてワクワクドキドキする反面、あと少しでシーズンが終わっちゃう
という寂しい気持ちも大きくなりつつあります。
毎日野球がない生活。
もう思い出せないや。どうしてたっけ?
フィギュアスケートを見てたのは確かですが、毎日はありませんのでね。
しかし、そういえば真央ちゃんのコーチが佐藤コーチに決まったり、少しずつ
フィギュアスケート気分も盛り上がりつつあったりします。
.....いやいや。今はまだまだ、ライオンズですっ。ライオンズ一筋です。
今日の坂田くんのホームランはすごかった。
あれが入るんだもんなぁ。すごいなぁ。
4回のホームへの激走もすごかったし。
足にデッドボールを受けたあとでしたが、一生懸命に走っとりました。
あそこで坂田くんがアウトになっていたら、追加の 4点はなかったので、
大きな走塁でした。
ヒーローインタビューはもう 3回目くらいでしょうか?
ちょっと慣れてきたような感じでしたが、坂田くんも間違いなく未来の
ヒーローインタビュー常連さんだな。
既に頼もしい若手です。
一久がヒーローインタビューに呼ばれなかったのは残念でしたけど、坂田くん
と一緒に呼ばれたのはホセ。
最近、打点を挙げたときのベンチリポートで、ちょいと謎めいた発言を繰り
出しているホセですが、今日のコメントは「自分がまだ得ていないものを
得るためには、自分がしたことがないことをしなければいけない」みたいなの。
なるほど。成長するためにはチャレンジが必要ってことですかね。
今日のコメントはちょっと心に響いたな。
今、ワタクシも公私ともに、さまざまにチャレンジを求められております。
はい、頑張ります。

さーて、明日の先発は平野くんです。
マリーンズはちょいと連敗中ですが、ホークスは連勝中なので、ライオンズも
絶対に負けられません。
えっと、ファイターズの先発は.....ウルフさん。
どんなかたでしたっけ...?
まー、とにかく、ダルじゃないので、勝ちましょう!!
明日も勝つぞ、ライオンズ! 優勝するぞ、ライオンズー!!


nice!(0)  コメント(0)  トラックバック(0) 

nice! 0

コメント 0

コメントを書く

お名前:[必須]
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

トラックバック 0

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。