SSブログ

vs ファイターズ 21回戦 [埼玉西武ライオンズ]

でかいっっっ。
.....失礼。
大きいっっっ。
今日の勝ちは大きいですーーーっっっ。(≧▽≦)
3回に 4点も先制されてしまったのに、初対戦のケッペル投手相手に、
ランナーを出しても盗塁失敗とか併殺打とかで、「流れ、わるっ...。」、
「気配、なっ...。」と経過をチェックしながら思ってましたが(@会社)、
仕事を終えて文化放送を聞き始めた 7回裏 2アウト 1、3塁からですよ。
待ってくれてたかのように、反撃が始まりました。d(゚∀゚)b
6回まででケッペル投手が交代していたようで、代打の代打チャラ尾の
タイムリー、ヤスのタイムリー、クリがフォアボール、ナカジの 2点タイムリー、
ホセのタイムリーで 5-4 と逆転!!
2アウトから 5得点!!! いぇ~い!
いつもは電車の中で聞こえない区間もあるのに、今日はなぜかほぼ全部
ちゃんと聞けたりして。
神様、ホントありがとうございましたですー。
その後、太陽さんがソロホームランを浴びて、また 5-5 の同点になっちゃう
んですが、家に帰り着いてテレビをつけたのが、9回裏 1人目、再びチャラ尾
選手のフォアボールからですよ。
続くヤスのバントをエラーしてくれて、ノーアウト 2、3塁、クリが敬遠で満塁
になって、ナカジの犠牲フライでサヨナラー。
もーーーーーっ。
嬉しい.....。(〃∀〃)
ファイターズさん的にはノーヒットでサヨナラ負けというなんとももったいない
最後でしたが、ライオンズにはなんともラッキーでした。
このお返しは.....できませんけど、ありがとうございましたー。
4点取られたあと粘ったミンチェに、また勝ちがつかなくて残念でしたけど、
7回に 5得点、追いつかれても 9回に逆転、この結果は本当に本当に
大きいですねーーーっ!!
1勝以上に大きな意味がありそうなゲームでございました。
ナカジの同点打、逆転打ってのもチームにとっては大きいですしね。
この 6連戦、負け越しているファイターズ & マリーンズ戦なので、これで
勢いに乗って全勝してほしいぞ。
ほしいぞ、ほしいぞー。

昨日のワクの交通事故にはびっっっくりしました。
相手のかたは軽傷、ワクも無事とのことで本当に何よりでした。
沢村賞を取った
翌年の今年はなんとなくいろいろとワクにとって試練の年
なのかもしれませんなぁ。
それでも既に 13勝していて、事故も軽傷で済んだということは、神様や
ご先祖様にはまだまだ守られてる様子...。
ワクは来年あたり、さらに大化けするのかも。
.....てのはなんとも都合のいい勝手な想像ですが、ワクには野球も人生
も頑張っていただきたいものです。
なによりも、お母さんのトトロさんに心配かけないようにね。(・∀・)b

明日の先発は一久。
ここんとこ、愛犬ネタのヒーローインタビューがスポーツニュースにも盛んに
取り上げられるようになってきましたので、明日も勝って、お立ち台に
上がってもらわねばですね。
頑張れ、一久! 頑張れ、ライオンズ!!


タグ:中島裕之
nice!(0)  コメント(0)  トラックバック(0) 

nice! 0

コメント 0

コメントを書く

お名前:[必須]
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

トラックバック 0

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。