SSブログ

雨天中止 [埼玉西武ライオンズ]

100811 asamura.jpg
浅村くんったら、なんと一面です!
同じ大阪桐蔭出身で 1年先輩のファイターズ中田翔選手よりも早く
10代でプロ初アーチを打ちましたって記事なので、中田選手ありきの
一面かも知れませんけど。
左端にずらりと大阪桐蔭出身の選手たちの顔写真が並んでいます。
もちろんおかわりくんも。
「ポスト中島」とか「あいつは持ってる」とか「おかわりくんも認める男」とか
うんうん、そうそう、とワタクシ的に大満足な内容になっております。
いやー、一面だなんて、もうホント、嬉しいっす。
頑張れ、浅村くん!!

今日の試合は雨天中止。
スタメンまで発表になってたんですけどね~。
今日先発予定だった平野くんが明日スライド登板。
このイーグルス 3連戦は、ミンチェー平野ー西口と聞いていたのですが、
ってことは西口さんはいつの登板になりますか????!!!!
もう、ドキドキなんですから!!
やっぱり、西武ドームがいいですかねぇ...。
とにかく、なにがなんでも次こそは西口さんに勝ってほしいのでねぇ...。
今が一番調子いいと聞いたので、"今" が過ぎ去る前に(-ω-;)、
早く早く、今季 2勝目を、絶対絶対、あげられますように。
明日じゃなくなりましたが、どうか神様、西口さんに勝利を!!
もちろん、明日の平野くんにも勝利を!!

さて、私が気になっていた「らいにょん」の行方。
ちっちゃいほうの元祖「らいにょん」は早々に売り切れてしまって、やはり、
世の中は癒やしを求めているのだなぁ、とまさに癒やしを求めている私は
思ってましたが、とりあえず、
おっきくなっちゃいましたー
画面で見ただけじゃ、手元にある「らいにょん」との違いはわかりませんが、
62cm ってことは結構デカいすね。
しかし、「前回の約 6倍」って書いてあるのですが、わたしの「らいにょん」
はどう見ても、15cm あるんですけど...。
確かに小さい「らいにょん」のところには「7×10×4cm」と書かれてますが、
「高さ×幅×厚さ」だとしたら、実寸は「16×10×3cm」かなぁ。
私の「らいにょん」に「7×10×4cm」を当てはめるとしたら.....、
頭の幅 7cm、胴体の幅 10cm、首の幅 4cm、ですけど...。
なんのサイズだったんだ、一体??!!
ま、家具じゃないんで、サイズの表示なんてどうでもいいですけど。
結局、どこにつけるでもなく、枕元に置いたままで、ときどき思い出した
ように撫でております。
真っ白なので、あまり撫で過ぎると汚れちゃうかと思いまして控え目に。
でからいにょん、今度行くまでに売り切れませんように。
癒やしを求めている私は、もちろん買う気満々です♪ (・∀・)v


タグ:浅村栄斗
nice!(0)  コメント(0)  トラックバック(0) 

nice! 0

コメント 0

コメントを書く

お名前:[必須]
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

トラックバック 0

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。