SSブログ

vs イーグルス 15回戦 [埼玉西武ライオンズ]

ついについについに。
ついに 5連勝ですーーーーっっ。(≧∇≦)
ライオンズにとっては今季初の 5連勝。
パリーグのよそのチームはとっくにもっと大連勝してましたけど。
セリーグでもヤクルトさんは今日で 9連勝だそうですけど。
ライオンズの 5連勝がすっかりかすんでしまいますけど。
でも、嬉しーい。(〃∀〃)
そして、明日の先発はワク。
しかも、相手のバファローズさんは今日ホークス相手に 12回までの
延長戦を 23時まで戦っていましたから、きっとお疲れです。
明日も必ず勝って、6連勝してくれちゃいましょう!
そして、今日で 60勝 1番乗りなのだそうです。
いぇ~い。
背番号 60 のおかわりくんがいないのは寂しいけど、60勝いぇ~い。
大連勝はなかったけど、1勝 1勝の積み重ねで 60勝までたどりついたの
ですよね...。
じーーーーん。
あと 37試合も、1勝 1勝、どうぞよろしく。

今日の先発、スライド登板の平野くんはよかったみたいですねー。
見たかったなー。
1点先制した直後の 6回裏、山崎選手に逆転の 2ランホームランを
打たれはしましたが、6回を投げて、被安打 4。
一方のイーグルス永井投手も今日はよかったようで、ライオンズも 6回
までにヒット 4本。
こういう日は「まさか?!」な人がホームラン打つのよねー、きっと。
...と思ってたら、本日キャッチャーでスタメンの 8番上本選手が 7回に
2ランホームラーーン!!
あんまり「まさか?!」じゃない人が打ってくれました。
わたしのカン、やはりあまり当たりませんわ...。( ̄▽ ̄;)
9回 1アウト 1、2塁でナカジの場面も、「絶対タイムリーだ!」と思って、
「いぇ~い」 d(゚∀゚)b な顔して待ってたら、併殺打だったし...。
また、ナカジの併殺打見ちゃった...。ホームランは見逃すのに...。
ま、いいんですよ、勝ってくれれば。ええ、ええ。
ということで、平野くんはこれで 2勝目。
こういうピッチングを見せてくれると(←見てないけど)、来年が楽しみ
ですねー。
まー、07年の大学社会人枠のドライチ。若手と言っても、もう 27歳。
このくらいやってもらわにゃ、ですな。
平野くん、次の登板も期待してます!!

明日からのバファローズ戦、前回は 3タテくらってますから、ホークス戦
のように、3タテには 3タテを、と行きますでしょうか。どうでしょうか??
ワク、帆足がローテーションどおりだとすると、西口さんは 3戦目?
ドっキドキだなー。緊張するーーー。
どうか神様、バファローズ戦、3連勝できますように♪
(お願いがちょっとおっきくなっちゃいましたー。)
明日も勝つぞ、ライオンズー!!

今日、久々にカープの前田健太選手のブログを見てみたら、8月6日の
記事
に感動しました。
こんなこと書かれたら、広島のカープファンはたまらないでしょうね。
こりゃ、神様も絶対にマエケンを応援しちゃうわ。
これからもますます頑張って、活躍していただきたい。
気が早いけど、次の WBC が楽しみだぞ。
頑張れ、マエケン!!


タグ:平野将光
nice!(0)  コメント(0)  トラックバック(0) 

nice! 0

コメント 0

コメントを書く

お名前:[必須]
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

トラックバック 0

雨天中止vs バファローズ 16回戦 ブログトップ

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。