SSブログ

vs バファローズ 7回戦 [埼玉西武ライオンズ]

ね.....
ね..........
ねむい...............。(-_-)zzZZ
5回裏あたりから見ていたはずなのに、記憶がない.....。
今日は日本中に睡眠不足の人があふれていて、仕事の効率が非常
に低かったに違いない...。

でもー、7-3 で勝ちましたーーー♪
ワク、完投で 10勝一番乗りです。いぇ~い。d(゚∀゚)b
今季は岸くんや帆足投手に勝ち星で先行されていたのに、いつの間にか
チーム最多勝利数で 10勝一番乗り。
さすがはエースなのであーる。
今日も初回からデッドボールとフォアボールを出したり、2回に日高選手
に 2ランホームランを打たれたりと、いいときのワクではなかったようですが、
3回に早速味方が逆転!
ヤスのタイムリー、ナカジの 3ラン、ブラウンのソロホームランで 5得点。
ナカジとブラウンのアベックホームラン、嬉しいなぁ。(〃∀〃)
今はブラウンが 4番に入ってるので、3番ナカジのホームランのあとは例の
ホームランパフォーマンスはできなかったけど、その分、ブラウンのときには
2人ともいつもより高めに跳んでました。
...ような気がしました。
右肩痛のおやすみから今日復帰したヤスはいきなり、3安打 2打点。
よかったー。...と思うのはまだ早いのかな?
明日も無事にスタメンで出てくれますように。
G.G. は今日もノーヒット。打率は .188 まで下がっちゃいました。
G.G.、大丈夫かなぁ。
今日、フェルナンデスの復帰が決まったので...、G.G.、大丈夫かなぁ。
ホークス戦で細川選手に降りてくれた野球の神様、1日でも 1打席
でもいいんで、G.G. に降りてくださいません? お願い。
あ、その細川、今日盗塁したそうじゃないですか。びっくり! щ(゜ロ゜щ)
3年ぶりで、過去 5つだけ。これがプロ入り 6つ目の盗塁だそうです。
ヤスのタイムリーでちゃんと生還しました。
球場で見られた人はラッキー(?)でしたね~。(・∀・)

さて、明日からライオンズクラシックが始まります。
今年のユニフォームはこれ。
100625 Classic.jpg
配色が韓国っぽくありません?
WBC の韓国チームのユニフォームはブルーのみだったと思うので、
国旗のイメージだけですけど。
ロッテ戦で金泰均選手が味方のようで油断してくれたりしませんかね?
...するわけないか。
いつもはブルーの西武ドームが明日は赤く染まりますよ。
どんな感じでしょね? 明日のゲームが楽しみです。
明日のライオンズ先発は帆足投手。
ワクが今日のヒーローインタビューで「昼の王様」って言ってました。
(ワク、「昼の帝王」ですよ!)
なので、明日は王様にがんばってもらいましょー♪
明日も勝つぞ、ライオンズ!


nice!(0)  コメント(0)  トラックバック(0) 

nice! 0

コメント 0

コメントを書く

お名前:[必須]
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

トラックバック 0

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。