SSブログ

vs イーグルス 10回戦 [埼玉西武ライオンズ]

5ー2~♪
.....だったのですよ。
勝利投手の権利を持って、野上くんが 5回までで降板したときには。
それが、6回に 7失点。Σ( ̄□ ̄lll)
ひょえ~~~~~~。
でも、今日もちょいと残業で大量失点シーンは見ていませんの。
ラッキー?!

去年は見飽きた光景ですが、今年も来ましたねぇ。
やはり、継投って難しいのねぇ。
6回から登板の大沼投手が 3安打されて 1失点...。
2アウト 1、3塁でワンポイントで出てきた左の松永投手がフォアボール
で満塁...。
代わったチカラがエラーも絡んで 4安打で 6点も返されて、5-2 が
あっという間に 5-9 に.....。ε=(・д・`)
あーあ、野上くんの今季先発初勝利が...と思いましたが、野上くんも
アップアップだったそうなので、今日のところは仕方ないか。
6回までがんばれば、あとは必勝リレーですのでね。
次は 6回以上、投げられるように頑張ってくださーい。
それにしても、ワンポイントで出てきて、フォアボール出して帰っていくって
今年のライオンズではなんかよく見る気がするなぁ...。
ワンポイントの意味、あるのかなぁ...と素人の純粋な疑問ですが、まー、
当然、抑えてもらうつもりで、監督は使ってますのでね。(・∀・;)
何事も経験ですからね。
次はちゃんとびしっと抑えてくれるのかな? 抑えてくれるのだな?
松永投手、次のチャンスは頑張れ!!
今日は若手のエラーがあったり、エラーじゃないけど、ヤスだったら取れた
かもしれない守備位置の問題なんかもあったそうなので(←文化放送
解説 笘篠さん情報)、きっと失敗から学ぶ日だったのだな。
...と、ポジティブシンキングでございます。
頭で理解していても、実際に経験しないと体に入って来ないのは、
私も日々実感していることですが、スポーツとなると、きっとなおさら
そうに違いない。
...と、ポジティブシンキングでございます。
小野寺、大沼のおふたりはもう十分打たれてる気がするけど、首脳陣
の期待する活躍ができる日がきっときっと来ると信じてますぞ。
ふたりとも自分の力を信じて頑張れ!! p(・∀・)q

あっという間に 5-9 になって、7回にさらに 1点追加されちゃいました
けど、8回に 2点、9回に 1点返して、8-10
で終了。
8回のブラウンの 2点タイムリー、9回のクリのタイムリーは家で見られた
ので、「いぇ~い」と叫んで大喜び♪
窓を開けてたのを忘れてたので、お外の誰かさんに唐突な「いぇ~い」、
聞かれたかもですわ。おほほ。

負けちゃったけど、12安打 8点だから、ま、いっか。
クリとブラウンが 3安打猛打賞、ナカジも 2安打 2四球だからな。
G.G. はやっぱりちょっと心配。3三振のノーヒット。
地位が人を作る、って 5番起用だそうですが、G.G.、だいじょぶ?
ノープレッシャーで行きましょう♪

そしてー、明日は待ちに待った西口投手の復帰ですよ!!
そういう意味では今日負けて明日勝ちましょう、って感じです。ひひひ。
楽天打線が昨日13安打、今日16安打と爆発中ですが、1点でも
多く点を取れば勝てるわけですから。
相手は 2年目の井坂投手。
野手の皆さん、お願いです。西口に勝利を!!!
絶対勝ってね、ライオンズー!!


nice!(0)  コメント(0)  トラックバック(0) 

nice! 0

コメント 0

コメントを書く

お名前:[必須]
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

トラックバック 0

vs イーグルス 9回戦W杯 デンマーク戦 ブログトップ

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。