SSブログ

vs 東京ヤクルトスワローズ 第1回戦 [埼玉西武ライオンズ]

岸くん.....。
かっこいい.....。

8回 無失点、被安打 3 で 7勝目。
これで昨シーズンからナイター 14連勝だそうですよ。
すごーい。夜の帝王なのはわかってるけど、ホントすごーい。
1-0 の 1点差で 9回から登板のシコースキーには今日もドキドキ
しちゃいましたが、だんだん慣れてきました。(・∀・;)
荒れながら抑えるのがシコースキー流なのですね。
1-0 で勝つ。去年はなかなかできませんでしたからねぇ。
なんかホント感動です....。(´;ω;`)
感謝感謝!!

6回の得点シーンには間に合いませんでしたが、8回の細川の牽制は
見ましたよー。かっこよかったーーー。
去年のセリーグ盗塁王、元ライオンズ福地の盗塁を見事に刺しました!
今日の細川も男前でしたねーーー。(≧∇≦)
ああいうのはやっぱ球場で見たいんだよな...。
まだ今季 1度も行ってませんけど...。
そして、大宮球場と言えば平尾なのに、平尾は登場せず...。残念。
出たら、きっとホームランだったのにな。
大宮球場はあと 2試合あるんですよね。そのときに期待しましょう!!

明日のライオンズ先発はきっと石井一久ですよね。
ヤクルトはどなたさんでしょ? 石川投手だったりします?
石川投手、まだ勝ちがついてないんですよね...。
でも.....。
明日こそぺロの続報が聞きたいので、明日も勝ちます。ごめんなさい!!
頑張れ、ライオンズ!!


タグ:岸孝之
nice!(0)  コメント(0)  トラックバック(0) 

nice! 0

コメント 0

コメントを書く

お名前:[必須]
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

トラックバック 0

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。