SSブログ

天使

今日、天使に会って来ました。
フランスから一時帰国しているお友達の 1歳のベイビー。
写真でもかわいくてかわいくて、会いたくてたまらなかったのですが、
やっと会えたベイビーは本当に天使のようにかわいかった♪
いや、あれは絶対に本物の天使だな。
外国での出産や子育て、そのご苦労は私には想像もできませんが、
天使を授かるにふさわしいステキなママなので、お顔だけでなく、
中身もかわいらしい女の子に育ってくれると思います。
天使を抱いている写真を撮ってもらいましたが、私の抱きかたが
ヘタクソなもので、かーなーり、悲惨なものになっております。
逆にいい記念になりました。(...としか言いようがない。)
大きくなったら見せようっと♪
今日は昔ランチを一緒に食べていた 3人+天使での再会でしたが、
何年経っても変わらない会話。
一緒にお仕事していた時間はあんなに短かかったのに、その何倍経った
今でもこうやって会えるなんて、ご縁があるのですねぇ。
しかも、本物の天使まで連れてきてくれて。(〃▽〃)
嬉しかったし、楽しかったなぁ。ホント、癒やされました。

昨日、久しぶりにオーラウェーブにカットに行ってきました。
ものすごーく伸びたなーと思っていたら、5ヶ月弱ぶりだった...。
行かなさ過ぎ.....。
いつものように、オーラソーマのカウンセリングから。
今回、私が選んだボトルはこちらの 67番。
100507 B67.jpg
「ディヴァインラヴ(神聖なる愛)/ラブ・イン・ザ・リトルシングズ(小さき
者の中の愛)」だそうです。
最近、なんだか頭の中がしっちゃかめっちゃかのように感じていて、何を
するのにも「これでいいのだろうか」という疑問や不安を感じていたので、
今の私は一体どういう状態なんだろうとちょっとドキドキだったのですが、
それでもバランスは取れている状態なのだそうで。
あら...。そうなの...?
単純なので、それを聞いたら、すーっと安心してしまいました。
それだけでヒーリング効果ありですな。
いつもは前回選んだボトルからの流れを説明してくださるのですが、
今回は間があいているので、このボトルの説明だけ、とのことでしたが、
いつもボトルの説明のあとに私が「そうありたいなぁと思っています」と
言ってたことをセラピストさんが覚えていて、教えてくださいました。
確かに今回もそうだった。
オーラソーマ、ホント不思議です。

nice!(0)  コメント(0)  トラックバック(0) 

nice! 0

コメント 0

コメントを書く

お名前:[必須]
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

トラックバック 0

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。