SSブログ

江藤さん [埼玉西武ライオンズ]

江藤さん、巨人のコーチになっちゃうみたいですね。
そーかー、ライオンズには残ってもらえないのかー。
残念だなー。
でも、巨人から声がかかるとはさすがですね。
ライオンズと違ってお金持ち球団ですから江藤さんには巨人のほうが
きっといい再就職先ですね。
たくさんお金もらっちゃって、たくさんいい選手を育ててくださいね♪

そして菊池くんの背番号が決まる前に、山崎の17番が召し上げ
られちゃいましたー!
ちゅうことはやはり菊池くんはお誕生日の17番が濃厚ですね~。
あーあ、25番撃沈。(´;ω;`)
ま、いいですけど。
他に岡本篤志も30番から59番に。
山崎、岡本の2人は確かにもうちょっと頑張ってほしい2人ですから
是非これに発奮して期待通りの活躍を見せてほしいですね~。
ガンバレ山崎!! ガンバレ岡本!!

日本シリーズは私の期待空しく、巨人の4勝2敗で決着。
明日でもよかったじゃーん。
もう1試合見せてくれてもよかったじゃーん。
ぶぅぶぅ。( o`・з´・)
日本ハムベンチの林投手の涙が切なかったですね。
二岡と林はやっぱり巨人に勝ちたい気持ちが他の選手より強かった
のではないでしょうかね?
.....勝手に二岡も追加しちゃいましたけど。
その後、逆に日ハムから移籍した小笠原と工藤隆人の2人が
抱きあうところも映されて、見ている日ハムファンには辛いだろうなー
と思いました。
(思い出すなー。巨人に4タテくらった2002年の日本シリーズで、
清原がホームラン打って喜んでるの見て泣いちゃったもんなー。)
まあ、とっくにシーズンが終了しているライオンズファンにとっては
今日まで試合が見られたことが何よりも羨ましいことですけどね。
原監督はWBC優勝と日本一。今年はラッキーさんですね。
あ、実力か。
巨人&巨人ファンの皆さん、おめでとうございます♪
日本ハムの皆さん、本当にお疲れさまでした。
来年は負けないぞ!


タグ:江藤智
nice!(0)  コメント(0)  トラックバック(0) 

nice! 0

コメント 0

コメントを書く

お名前:[必須]
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

トラックバック 0

NHK杯 フリーゴールデングラブ賞 ブログトップ

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。