SSブログ

vs ホークス 5回戦 [埼玉西武ライオンズ]

ホークス戦勝利! (・∀・)v
 
やっと勝てた...。長かった...。
ホークス戦に負けるのが一番不愉快なのに、去年から負け続けて、昨日も牧田くんの好投実らず、0-1で敗戦。
今日の岸くんに賭けてましたが、3-1で完投勝利! いぇ~い!
d(゚∀゚)b
ホークスの強力打線を相手に、最後まで集中力が途切れることのない、惚れ惚れするナイスピッチングでした。
慣れた勝利に見えましたが、岸くん自身もホークスには連敗中で、2010年4月以来の勝利だったとか。
今年はもう負けんぞ! (`・ω・´)
ワク不在の今、岸くんが好調で本当によかった。今年はエース岸くんだな。
もちろんワクの復帰も心待ちにしております。

打線のほうはまだまだ元気がありませんが、そんな中、今日はキャプテン栗山と元キャプテンナカジの 2人が猛打賞。
2人以外のヒットは銀ちゃんの 1本のみというのがチームの不調を物語っていますが、ナカジの調子がまた上がって来たのは嬉しい。
しっかし、スタメンの打率見ると...ひっどいもんなぁ、こりゃ。(・ェ・`;)
3割台がクリとナカジの 2人、2割未満が 6人ですもの...。
ホークスは3割台が 3人、2割台が 4人。
岸くんも牧田くんも、よくがんばった!
個人的にはやっぱり浅村くんにもうちょっと上がって来てほしいんですけどねぇ...。
スタメンをはずされないように、粘ってほしいぞ。

明日はなんとドラ2 のルーキー小石くんが初先発です。
相手は新垣投手なので、チャンスはありますぞ。
ドライチの十亀くんより先に登板することになるとは思ってもいませんでしたが、ものすごく楽しみ。
大分出身なので、ヤフードームまでご両親も観戦に来られる予定とか。
小石くんというと都市対抗の決勝で見て以来、ニコニコと楽しそうに投げている姿が印象的ですが、明日も最後までニコニコ投げて、初勝利を挙げられますように。

絶対勝つぞ、ライオンズーーー!!


タグ:岸孝之
nice!(1)  コメント(0)  トラックバック(1) 

nice! 1

コメント 0

コメントを書く

お名前:[必須]
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

トラックバック 1

ホーム初勝利満塁ホームラン ブログトップ

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。