SSブログ

vs マリーンズ 16回戦 [埼玉西武ライオンズ]

ついについについについに、最下位脱出ーーーーーっっっ!! p(≧∀≦)q

なーーーがかっっったーーーーーーーーっっっ!!!!
不本意ながら 7月3日から 2か月以上も座り続けてきた最下位の座、ようやくロッテさんにお譲りしました。
ロッテさん、ささ、どうぞどうぞ。どうぞごゆっくりされていってくださいませ。

今日の先発はライオンズ石井一久とロッテ成瀬投手。
成瀬投手には苦手意識があるので(←私が)、正直...勝てないかも?? と思っておりましたが、勝てましたー! (・∀・)v
今日は夕方からバタバタしていて、会社で途中経過を最初にチェックしたのはほぼ 19時で、そのとき既に 3ー0! おーーー!
2回に四球 2つとヒットで 1アウト満塁になったところで、銀ちゃんの犠牲フライで先制、続くヤスのタイムリー 3ベースで 2点追加となったようです。
ヤスの復帰後初タイムリー!? しかも 3ベース!!??
テキスト速報を読んだだけでも感動でした。
その後、1点を返されましたが、7回にナカジの 2ランホームランで 5-1!
8回 2アウト 2塁となったところで、一久から牧田くんにつないで勝利となりました。
ほとんど見られなかったけど、満足~。感動~~。最下位脱出。嬉し~い♪ (〃∀〃)

5位という順位、本来であればライオンズファン的には「あり得ない」順位のはずなのに、こんなにも長く最下位に居続けると、なりたくてたまらない憧れの順位でしたもの。ある意味、視野が広がったかしら...。(・∀・;)
これでついに順位表で一番下に表示されなくなるのね。
嬉しいわぁ。ホントに嬉しいわぁ。

しかし! ゲーム差は 0.5。ってことは明日勝たないとまた逆戻りなのです。
その明日の先発はワク vs 唐川くん。
しびれるわぁ...。
これ、絶対に勝たないといけないでしょ、ワク。
明日こそ、エースの底力を見せるときでしょ。
5位と 6位の対決なんて、他の皆さんにはほとんど興味のない対決でしょうが、こんなに緊張する試合はありませんわ。
明日は早く帰って来よう。しっかりワクを応援しよう。みんなが唐川くんを打てるように祈ろう。

絶対勝つぞ、ライオンズーーーーー!!!!!


nice!(0)  コメント(0)  トラックバック(0) 

nice! 0

コメント 0

コメントを書く

お名前:[必須]
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

トラックバック 0

vs ホークス 17回戦長崎の旅 3日目 ブログトップ

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。