SSブログ

vs イーグルス 8回戦 [埼玉西武ライオンズ]

ありゃりゃ。
今日の録画、消すつもりなかったのに、間違えて全く見ずに消しちゃった。
あーあ。平野くんのピッチングは見たかったのに。
まいっか。どうせ負け試合だし。ふんっ。

今日は平野くんの好投報われず、1-2 で敗戦。
ピッチャーが好投したときはいつも思いますけど、1点も取られなかったら負けないのにね。たったの 1失点が勝負の分かれ目になってしまいます。
といっても、今日は拙攻に次ぐ拙攻で、スミイチのまま負けてしまうのかと思いきや、8回裏にブラウンのタイムリーヒットで一旦は追いついたんですけどね。
8回裏なんかに追いついてくれるもんだから、これで流れはライオンズか?? と期待したのに、同点どまりで終わってしまって、9回にいつも頼りになるミンチェが失点してそのまま終了ー。
もったいなかったなぁ。今日はプロ野球はこのカードしかやってないから、スポーツニュースを独占できるチャンスだったのに。
今日もライオンズは残塁の山。10残塁だそうで。
最悪...ではないのだろうけど、よくありませんなぁ。
ここを抜けて良くなっていくのか、もっと悪くなっていくのか...。
前者であることを強く願います。
今日はミンチェの失点だから、まあいいや。
これまでの貢献を思うとしゃーない、しゃーない。
そして、これでまたしばらく失点しないに違いないと思えるし。
そして、平野くんの好投もライオンズとしてはいい収穫でしたしね。
しかし.....。
楽天相手にホームで 2勝 2敗かぁ。
うーむ.....。勝ち越したかったなぁ...。

さて、明日は大阪に移動してオリックス戦。
いきなり金子 vs 岸くんですよ。
ちー坊、去年は勝てなかったからなぁ。今年は勝てるかなぁ。いや、勝ってもらわねば。
岸くんの調子も気になるところですが.....勝ってもらわねば。
雄星くんの一軍合流のニュースも非常に気になるところですが、まずは明日のゲームに集中です。

ガンバレ、岸くん!
ガンバレ、ライオンズーーー!!

さ、女子サッカーでも見ようっと。


タグ:平野将光
nice!(0)  コメント(2)  トラックバック(0) 

nice! 0

コメント 2

れおにゃみ

銀仁朗がボールを弾いて進塁されてタイムリーで先制点を奪われ、3度の得点機に全て銀仁朗が凡退して。。もうこれは“銀仁朗デー”でしたね。同点に追い付いた直後の2アウト1,2塁で銀仁朗。「何でここで平尾を出さないんだぁぁぁぁ」って叫びそうになりましたよ。

by れおにゃみ (2011-06-28 01:14) 

ぱんだ

なるほど。
銀ちゃんも今年はかなり打てるようになってきましたが、まだまだ確実性は低いですもんね~。
Twitterでも「ここで平尾だろ」ってつぶやきはよく見かけますよ。
ちゃんと出てくるときも多いですけどね。(^_^)
by ぱんだ (2011-06-30 00:42) 

コメントを書く

お名前:[必須]
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

トラックバック 0

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。