SSブログ

Happy Birthday [埼玉西武ライオンズ]

2日経っても辛いですなぁ。
というのも、2日続けて観戦した上に、昨日も録画を見てしまったもので
頭からマリーンズの応援歌が離れないのです。
それに気づくたびに敗戦を思い出させられて辛かった...。
今日も仕事中にエンドレスでマリーンズ応援歌が頭の中で流れてました。
気づくたびにライオンズの応援歌や他の歌に置き換えようとしましたが、すぐ
また戻ってたりして。
誰の応援歌かというとほぼ清田選手。ときどき西岡選手。
以前は福浦選手の応援歌が好きだったのですが、福浦選手のは一度も
流れなかったな。よっぽど清田選手の応援歌が気に入ったようで。
もう勘弁してほしいっす。

今日会社で、娘さんがマリーンズファンの母とチャットで仕事の話をしていて
終わり際に野球の話になって、「さぞかし帰りの足取りが重かったでしょう」と
言われたので、大人的に会話を進めていたら、「里崎、よく打った」とか
「ツヨシのファインプレー、かっこよかったー」とか、調子に乗って話して来やがり
ました。(-ω-#)
確かに里崎選手は病み上がりとは思えない活躍で、西岡選手のファイン
プレーはものっすごかったですけどー。
ヒット 3本くらい捕られちゃいましたもんね。
キャプテンマークをつけた今年の西岡選手、本当に人が変わったようでした。
結婚もしたし、期するものがあったと思いますが、それにしても見事な活躍。
多分、パリーグの中で今年一番印象に残った選手だと思います。
でーーーーもーーーーー。
今はそんな話、したくないんじゃーーーーーーーっっっ。(っ`Д´)っ
と言えなかったので、書いてみました。
あー、すっきりした。(・∀・)

私はそもそもネガティブで立ち直りが遅いタイプなので、これも神様からの
テストだな。ふんっ。すぐに立ち直ってやるもんねーーーだ。

さてさて、今日は妹のお誕生日。おめでとう~♪♪♪
姉は落ち込んでおりますが、妹はハッピーなお誕生日だったかな?
素敵な 1年になりますように。(〃∀〃)


nice!(0)  コメント(0)  トラックバック(0) 

nice! 0

コメント 0

コメントを書く

お名前:[必須]
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

トラックバック 0

今日の一面CS ファイナル 1戦目 ブログトップ

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。