SSブログ

vs マリーンズ 20回戦 [埼玉西武ライオンズ]

5連敗です。(T_T)
今日も仕事が忙しくて、心身ともにぐったりなのですが、元気もらえず。
ぶぅ。
ぶぅぶぅぶぅ。
幸い、バファローズのエース、金子投手がホークスに勝ってくれたので、
ゲーム差 0.5 で首位をキープ。
3位マリーンズとは 1ゲーム差。
ついこの前まで優勝マジックの話なんかが出てたのに、あっという間に
あってないような差になってしまいました。
あーあ。
来週は夏休みで、あまり見られないので.....、こわいなぁ...。
来週まで待たずに...、かもしれないけど...。
いかんいかんっ。ネガティブはいかんっっ。
ポジティブ、ポジティブっ!! d(・∀・*)♪

連敗のおかげで、おかわりくんが帰って来ましたー! (≧∀≦)
予定どおりの完全復活ではなく、チーム不振ゆえの緊急昇格となって
しまいましたが、さっそく初打席からヒットで、2安打 1四球です。
いぇ~い。負けたけど、いぇ~い。
久々にバッターボックスに立っている姿を見ましたが、おかわりくん、
やっぱり、おおきいなぁ......。横に。
縦は 175cm なので、プロ野球選手としては大きくないですけど、
久々に見たら、やっぱりおおきいです。横に。
なんでしょう、妙な安心感を与えてくれますね。
"妙な" はヘンか。いるべき人がそこにいる安心感ですね。
ナカジが戻り、おかわりくんが戻り、今日は勝てなかったけど、やっと
本来のライオンズ打線に戻りました。
1番片岡、2番栗山、3番中島、4番中村、でないと。
ね!
早く見たいなぁ、おかわりくんの芸術的なホームラン。
そして、ヤスとじゃれ合うところ、見たいなぁ。
明日かなぁ。きっと、明日だなぁ。無理やり、明日だなぁ。
打ってくれますように。
なんたって、明日の先発は西口さんですから。
相手が唐川くんというのがちょっと脅威ですけど、ごめんね、唐川くん、
西口のおじさんにはもうあまり時間が残ってないので、明日は年長者に
勝ちを譲ってくださいませ。
(はい、いいですよ。どうぞどうぞ。)
ありがとう♪
あ、そういえば、西口投手、ジョージア魂賞にノミネートされてました!
投票せねば!!
皆さん、これが最初で最後のチャンスかも知れないので(おいおい)、
どうぞ、西口投手に清き一票を!!
投票期間は 9月2日(木) 24時まで。お急ぎください。(・∀・)
しかし.....、あの動画で伝わりますかね? ちょっと不安...。

さーて、昨日も結局夜更かししちゃったから、今日こそ早く寝ようっと。
明日は絶対に絶対にずぇーっとゎいに勝つぞ、ライオンズー!!
では、おやすみなさい。

nice!(0)  コメント(0)  トラックバック(0) 

nice! 0

コメント 0

コメントを書く

お名前:[必須]
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

トラックバック 0

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。