SSブログ

vs マリーンズ 19回戦 [埼玉西武ライオンズ]

4連敗しちゃいますか。そーですか。
知りませんよ。
ホークスは勝って、0.5ゲーム差ですよ。
3位マリーンズとも 2ゲーム差だそうじゃないですか。
ヘタすると、また一気に 3位ですよ。
...とか言ってると、下位チームのファンの皆さんに怒られるかな。
今のところ、まだ一番勝ってるんですもんね。
信じよう。ライオンズを信じよう。

今日、ついにナカジがスタメン復帰です。
まだフリーバッティングはできないそうですが、早速、犠牲フライ+2安打
を打ってくれました。
さすがナカジなのであーる。
そして、ヤスが第1打席でヒットを打ち、いきなり盗塁を決めて 50盗塁。
3年連続 50盗塁で、球団新記録です。すごいー。
盗塁が 50個もできるものだったなんて、ヤスが走るまで知りませんでした
もん。...って、稼頭央も 2年連続 50盗塁だったそうですが...。
なぜ知らない、私...?
稼頭央の盗塁する姿ははっきり覚えてるんですけどねぇ...。
盗塁って、出塁しないことにはできないので、足が速いだけでは達成でき
ない記録。そういう意味でもヤスの記録って価値が高いです。
来年からも記録を伸ばしていってほしいですねぇ。

今日は 7回からルーキー岩尾くんがマウンドに上がりました。
前回の初登板では、1つもアウトを取れずに頭がまっしろなままの降板と
なりましたが、今日は 1イニング目を三者凡退に打ち取りましたよ。
続く 2イニング目に 3安打されて、1失点しちゃいましたけど。
前回よりは大きく一歩前進ですね。
小学校 5年生みたいなお顔ですが、大きくなれよ~。

一昨日、武田勝投手に 89球で完投されちゃったライオンズですが、
今日は 6回 141球のマーフィー投手に勝ちをプレゼントしちゃいました。
うわぁ...。拙攻.....ってことですかね...。
負け癖がつかないうちに、ちゃんと勝ってね。
今日は仕事で脳みそヘトヘトだったので、勝ってスッキリしたかったのですが、
重い脳みそがさらに重~くなりましたわ...。
さっさとシャワー浴びて、早く寝ないとですね。
明日の先発は渡辺俊介投手 vs 一久です。
所沢っ子の一久ですが、千葉マリンの風を味方にしてくれるかな。
ちゅうか、明日は打線に奮起してほしいぞ。
マリーンズに打ち負けるな!
明日は打つぞ、ライオンズ!! 打つぞ、打つぞ、ライオンズー!!!!

nice!(0)  コメント(2)  トラックバック(0) 

nice! 0

コメント 2

まこねえ

我が家は、阪神の4連敗でプロ野球の話題はNGでございます(^^;
by まこねえ (2010-08-25 09:42) 

ぱんだ

あれ、オット氏、虎党でしたっけ?
じゃ、今日はゴキゲンですね。(・∀・)
今のオールドユニフォーム、大好きです。
よこしまのストッキングがかわいーい♪
by ぱんだ (2010-08-25 22:06) 

コメントを書く

お名前:[必須]
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

トラックバック 0

売り切れvs マリーンズ 20回戦 ブログトップ

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。