SSブログ

vs ホークス 16回戦 [埼玉西武ライオンズ]

やっぱりね。
やっぱり神様はちゃんと見てらっしゃる。(〃∀〃)
昨日はちゃんと早寝しましたよ。
0時ちょっと回ってたけど、私にしては驚異的な早寝。
あまりの暑さに何度も目が覚めてしまい、ちーっとも疲れはとれません
でしたけど。
でーもー、勝ちましたー♪ 10-4。
さすがワク、連敗を止めてくれました。
しかも、ナカジが 3安打猛打賞の 6打点!! (≧▽≦)
いや~。やっぱ、早寝しよう。
こんなご褒美いただけるなら、長々とブログ書いてないで、とっとと早く
寝ちゃいましょう。
今日はバファローズ 3連戦でノーヒットだったクリも 2安打 4打点。
昨日から 3番に戻ったナカジですが、定位置の 2番クリ & 3番ナカジで
10打点です。
すーごーいー。
うーれーしーいー。
今日もちょい残業で、8回裏途中からしか見られませんでしたが、
ちょうどクリが 3ランを打ったところを見られました。
7-3 でちょいと余裕だったので、今日は「よっしゃー」ではなく、
「いぇ~い」と声を上げておりました。
そうか...。余裕なときは「いぇ~い」なのか...。
「よっしゃー」よりはややマシだな...。
あと、見てませんが、クリのホームランの前の前の打席に代打で出た
浅村くん、デッドボールで出塁し、初盗塁を決めたそうです。
いぇ~い。
今日は見られませんが、後日、録画をしっかりチェックいたします。
クリのホームランで無事、ホームに戻ってまいりました。
寂しいことに、左のおかわりくんの坂田くんが今日、藤田太陽投手と
ともに二軍に行ってしまいましたので、浅村くんにかける期待がさらに
倍になっております。
浅村くーん、がんばってー。
おばちゃんだけど、がんばってー。

さて、明日はホークス杉内 対 ライオンズ帆足の 47番対決です。
帆足も久しく勝ちがついてないので、そろそろ勝たねばなりません。
福岡出身の私が聞いても不思議な、あの独特のイントネーションの
ヒーローインタビューもそろそろ聞きたいですしねー。
うーん...。杉内投手、打てるかなー。
細川の満塁ホームラン再び...なんて贅沢は申しませんが。
既に13勝もしてる杉内さん、明日は譲ってくれませんかね。
帆足が粘って、ライオンズが 1点でも多く点を取る。
1-0 でも 2-1 でもいいので、勝てますように。
そのために...、早く寝ようっと。
明日も勝ってね、ライオンズー!!


nice!(0)  コメント(2)  トラックバック(0) 

nice! 0

コメント 2

まこねえ

甲子園が始まって気づいたけど、私は躊躇なく「よっしゃー!」でした。しっくりです。(^^;
by まこねえ (2010-08-07 15:07) 

ぱんだ

お! まこねえさんも??
それは嬉しい♪
ちょっと安心。(・∀・)
by ぱんだ (2010-08-07 19:01) 

コメントを書く

お名前:[必須]
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

トラックバック 0

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。