SSブログ

vs マリーンズ 10回戦 [埼玉西武ライオンズ]

ワクなのに、4連敗。
ワクなのに、11被安打。
ロッテとのゲーム差が 1 に縮まりました。
ついに首位転落の危機??!!

あのですねー、私はですねー、ライオンズが満塁策で成功するところを
見た記憶がないんですよ。
よその成功は見たことありますけど。
ライオンズの成功率は一体、何%なんでしょう??
さすがに 0% ってことはないでしょーが...。
0-0 の 6回裏ですよ。
いつもなら、「やめてー、絶対点取られるからー。Σ(゚д゚lll)」と心の中で
悲鳴をあげるところですが、なんたって今日はエース涌井ですから。
まかり間違っても、フォアボールで押し出しなんてことにはならないので、
「お、ついに満塁策成功のシーンを目撃か?」と期待して見ておりました。
したら、ゲッツーが取れるところで、サード黒瀬くんのエラーですよ。
ファースト平尾の頭上をボールが高ーく超えて行きました。
あーあ、飛んでっちゃったねー。
バナナみたいに、飛んでっちゃったねー。
あーーーあ。ε=(‐ω‐;)
たったひとつのエラーで完全に流れが向こうに渡った瞬間でした。
若手の黒瀬くん 25歳。エラーのあとは茫然自失の表情でした。
次の打席では代打 原くんを送られちゃって、ミスの挽回もできず...。
かわいそうだったな...。次、がんばろーね。
でも、やっぱりワクはポーカーフェースだった。
ミスのあとも、自分が打たれてしまったあとも。
(@_@)←尊敬のまなざし。
まーーじ、かっこいいっす。

試合は結局 1-7。
1か月ぶりの勝利だそうですが、成瀬投手がよかったのね。
被本塁打王なので、ホームランなら打てるかと思いましたが(・∀・;)、
それもなく...。
でも、9回に今日初の連打で 1点を返しました。
連敗中の 4試合とも 9回に得点できてるのが唯一の救いです。
いやーしかし、これで明日の先発、帆足投手のプレッシャーが大きく
なっちゃいましたねー。
だいじょぶ? がんばってね。お願い。
明日も明後日もライブでは見られませんが、どうぞその間も首位を
キープできますように。
頑張れ、頑張れ、ライオンズー!!

タグ:涌井秀章
nice!(0)  コメント(0)  トラックバック(0) 

nice! 0

コメント 0

コメントを書く

お名前:[必須]
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

トラックバック 0

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。