SSブログ

予告先発 [埼玉西武ライオンズ]

久々に届きました、予告先発メール!
あー、懐かしい。この感じ。(〃▽〃)
やっと、パ・リーグ戦に戻るのだな。
身の引き締まる思いでございます。
本当に引き締まってもらいたいものでございます。

明日のライオンズ先発はエース涌井。
対するホークスは育成枠から上がってきたんでしたっけ、交流戦中に
デビューした山田投手です。
また初物か.....。
負けるもんか!! o(`・ω・´)o

しかししかし、ライオンズは大変なことになってきました。ε=(・д・`)
おかわりくんは右ひじの調子が本当によろしくなかったようで、来週にも
手術することが決まってしまいました。復帰まで 2か月とか。
その上、一久まで足首の手術だそうです。こちらも 2か月とか。
大変っ。ペロが大人になっちゃう!!
前回登板は 3回で降板でしたが、そんなに重傷だったとは!
いや~、ライオンズ、これからが試練だなぁ。
おかわりくんの代わりのサード原くんや阿部さんにはチャンスですが、
先発の一久の穴は誰が埋めてくれますかねぇ...。
私としては、まずは西口投手の復活を願ってますが、西口投手が復活
しても、まだ足りませんもんねぇ...。
ヤングレオ投手陣の皆さん、チャンスですよ!
出てこい、未来のエース!!
...あ、ちゃんといるんだった、未来のエース。
雄星くん♪
今日、19歳のお誕生日です。
お誕生日おめでとう~♪♪♪
文化放送の "雄星ガールズブログ" と携帯サイトの twitter のおかげで
雄星くんの動向は把握しておりますが、この未来のエースの一軍登録は
まだちょいとかかりそうかなぁ...。
100% で一軍に上がって来てくれるのをお待ちしておりますよ。

そういえば、つば九郎はその後もブログにライオンズの写真をアップして
くれていて、投手陣のいたずらシーンを載せてくれてました。
ワクと帆足の 2人はいたずらっ子で有名(?)なので、こっちを見た時には
「帆足だね~」と思いましたが、こっちを見たら「岸くんだったね~」でした。
岸くんもいたずらするのねぇ。かわいいわぁ。
ライオンズサイトでも見られない選手たちの素顔。
つば九郎、本当にありがとう...!! 来年も楽しみにしております...!

さて、交流戦ですが、ホークスが雨天中止で残っていた最後の試合に
負けてくれたので、ライオンズの最終順位は 2位となりました。
嬉しいと同時に、やはりもったいなかったなーという気持ちがありますな。
今朝の新聞にいろんなデータが載ってまして、チーム打率 .258 も
チーム防御率 3.59 も突出したものではなかったようですが、勝利数
2位タイでワクの 4勝、奪三振 1位が岸くんの 45、2位がワクの 40、
抑えの 1位がシコースキーの 7 ってのが個人成績のベスト 3
として
載ってました。
やっぱ投手陣のおかげでしたねー。
これからは打撃で援護しないとなー。
野手の皆さん、がんばってー。
私も応援がんばります。
今度こそ、本当に西武ドームに出陣しまーす。(・∀・;)

ちゅうことでー、明日はホームで久々のホークス戦。
なんかホントに新鮮な気持ちです。
どんな打線になるのか楽しみだな。みんな、打ってね。
頑張れ、ライオンズ!!


nice!(0)  コメント(0)  トラックバック(0) 

nice! 0

コメント 0

コメントを書く

お名前:[必須]
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

トラックバック 0

W杯 カメルーン戦vs ホークス 10回戦 ブログトップ

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。