SSブログ

vs 中日ドラゴンズ 第1回戦 [埼玉西武ライオンズ]

今日は残念でしたー。
負けてもいいピッチャーがいるわけではないけれど、やっぱりワクで
負けるとがっかりしちゃうな。
ワクが先発の日は、朝から勝つ気満々ですのでね。
今日は元ライオンズの和田ベンちゃんが打つ予感も朝からしてましたが、
やっぱり打ってくれちゃいましたね、ホームラン。
もー、ベンちゃーん、ワクから打たないでよー。o(`・ω・´)o
おかげで、1ー3 で終了ー。
ナカジもおかわりくんもノーヒットで、すがる要素もないのだな...。
でもー、ワクはちゃんと完投してくれましたよ。
完投負け。それはそれで、エースらしくてかっこよかったな。
今日はそれにすがりましょう♪

和田ベンちゃんは西口投手と同い年の 37歳なのに、今年も打撃
好調で大活躍です。
今日の 14号ホームランでセリーグトップタイだそうですよ。
トップタイには元ライオンズの阪神ブラゼルもいるし。
移籍していった選手が活躍してくれるのは非常に嬉しい。
今日は負けちゃったけど、ヒーローインタビューがベンちゃんだったから
まいっか。
謙虚で、お人好しな感じの受け答えが懐かしかった~。
やっぱ、ベンちゃんはいい人だ~。(〃▽〃)
でーもー、明日は打たせませんよ。
明日はおかわりくんが打つ番です!

でー、昨日の衝撃のニュース。
元ライオンズの松井稼頭央がアストロズから保有権放棄通告...。
打ててないニュースが続いていたので、心配していましたが、あまり
にも突然...。
いつクビになるかわからない外資系企業に勤める身としては、
他人事ではありませんわ。
どうなりますかねぇ...。
メジャーに渡ってからは故障続きで、稼頭央の実力を出せないままで、
本人としても達成感はまだまだ感じていないでしょうから、このまま日本
には戻りたくないでしょうね...。
神様、どうか稼頭央の未来に光を!!
頑張れ、稼頭央!!

明日も中日戦。
個人的には西武ドームに出張して来ているドアラがなにをやらかして
くれるかが楽しみ~♪
ドアラ、期待してるぞ。でも、勝つのはライオンズ。
頑張れ、ライオンズ!!


タグ:涌井秀章
nice!(0)  コメント(0)  トラックバック(0) 

nice! 0

コメント 0

コメントを書く

お名前:[必須]
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

トラックバック 0

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。