SSブログ

vs 千葉ロッテマリーンズ 第8回戦 [埼玉西武ライオンズ]

首位ーーーーっっっ!!! d(゚∀゚)b

まだ 4月ですけど。嬉しいものは嬉しい。(〃▽〃)
心配性で、なかなかポジティブ方面に思考が向かわない私ですが、
今のライオンズは強い!! ...気がします。
先制されても逆転する。投手陣がリードを守る。一昨年ほど打撃爆発
ではないけれど、去年の取っても取っても、取られてた展開を思うと、
リリーフって本当に本当に重要なのねぇと実感しております。
大沼と小野寺、どうしてるかなぁ...。強く強く強くなって、早く1軍に戻って
きてほしいぞ!

ということで、今日も 2回に 1点先制されましたが、5回に新婚大﨑の
プロ初のソロホームランで同点! 7回にヤスとクリの連続タイムリーで
2点差に。昨日と同じ 3-1 のスコアで勝ちました♪ いぇ~い。
今日のナカジは 3打数 1安打、四球 1、盗塁 2。打率は .406 と
まだ 4割をキープしてます。10日以上休んでも全開です。さすがだ。
先発の石井一久は 7回を投げて、被安打 4、奪三振 7、四球 3。
ナーイスピッチング!! 年の差対決を熟練の技で制しました。残念ながら
今日のヒーローインタビューは大﨑と藤田太陽。当然と言えば当然の
お二人ですが、あーあ、ぺロが大きくなっちゃう...。次も好投して、是非
ヒーローインタビュー、お願いします。

明日の予告先発はロッテ香月、ライオンズ田中靖洋。おーーーーーっ。
田中ーっ??!! 西口さんが発熱という記事が出ていたので、どうでしょーと
思ってましたが、田中くんですかー。野上くんかと思ってました。野上くんは
また別枠でしょうか。いやいや、楽しみですね~。香月投手はオリックス
香月投手の弟さん。以前、何かの番組の特集でスーパーで働いている
ところを見たのを覚えています。というかずっとオリックスの香月投手の
ことだと勘違いしてましたが、弟さんのほうでしたか。プロ初先発どうしの
対決ってのもなかなかないので、楽しみですー。楽しみだけど、明日は
飛行機の移動時間帯で見られないのです。残念っ。応援の気合いだけ
送っておきます。頑張れ、田中くん! 打線の皆さん、援護よろしく!
明日も勝つぞ、ライオンズ!!


nice!(0)  コメント(0)  トラックバック(0) 

nice! 0

コメント 0

コメントを書く

お名前:[必須]
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

トラックバック 0

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。