SSブログ

vs 北海道日本ハムファイターズ 第4回戦 [埼玉西武ライオンズ]

さっぶーっ。さぶっ。さぶさぶっっ。
昨日も今日も選手の皆さんの吐く息が白かったですー。
ライオンズサイトによると 2日連続の気温 6度。ひょ~。
もう 4月中旬なのにー。関東なのにー。

そんな寒さの中、ライオンズは 4連勝! いぇ~い! d(゚∀゚)b
ダース投手、前回のライオンズ戦以来のまだ 2度目の一軍登板
だったそうで。そして、前回、ライオンズは負けてなかったようで...。
全然打てなくて舌打ちした記憶があったんですけど...。(・∀・;)
今日のダース投手は被安打 4、四球も 4、失点 3で 3回途中
での降板となりました。CS プロ野球ニュースの平松さんによると、
前よりもピッチングフォームがよくなくて、コントロールのつかない投げ方
になっているとか。でも、ダース投手もチームダルビッシュだそうですから、
きっとこれから成長していく選手でしょうね。
でも、今度も負けないぞ。

ライオンズの先発、ワクは今日も本調子ではなかったようですが、
エースの試合を落とさないのが何より。ワクらしいピッチングはまた
暖かい日に見せてもらいましょう。
打線は上向きで、今日もヤスの 2盗塁、おかわりくんの 2日連続の
ホームランなど、だんだんライオンズらしいゲーム運びになってきました。
絶好調ロッテには及びませんが、離れずついて行きたいですね。
貯金もようやく 5。明日はダルビッシュなのでまた減っちゃうかもですが、
交流戦までにせっせと貯めておきましょう~。

ナカジは結局、今日、登録抹消になってしまいました...。
でも、順調に回復しているようで、10日後には完璧に治って戻ってきて
くれるはず。原くんも頑張ってるし、代わりに登録された浅村くんもきっと
やってくれるし、ナカジ、ゆっくりなおしてね。

明日はランディ ジョンソンと浅田舞さんが西武ドームに来るそうですよ。
楽しみ~♪ ...って行かないんですけどね。( ̄▽ ̄;)
明日のライオンズ先発は許銘傑(シュウ ミンチェ)。前回のダルビッシュ
との対決では好投しましたからねぇ。明日も期待です!
そして、おかわりくんの 3日連続ホームランが見たいぞ。
ダルビッシュから打てるかな...。打ってほしいぞ。
頑張れ、ミンチェ! 頑張れ、おかわりくん!! 頑張れ、ライオンズ!!!


nice!(0)  コメント(0)  トラックバック(0) 

nice! 0

コメント 0

コメントを書く

お名前:[必須]
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

トラックバック 0

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。