SSブログ

半田さん [埼玉西武ライオンズ]

関東のライオンズファンにしか通じない話ですが、テレビ埼玉の
「LIONS CHANNEL」を担当していた半田あいさんが昨年末で
番組を卒業とのことで大変寂しく思ってましたら、なんと文化放送の
菊池くん専属リポーターになられるそうな。
嬉しいですね~♪
お顔もかわいらしいので、ラジオだともったいない気もいたしますが...。

地上波のスポーツニュースなんかは視聴者ターゲットが男性だから
なのか、選手が喜ぶからなのか、その両方なのか、
野球もライオンズ
もよく知らない女子アナがインタビューを担当したりして、女性ファン的
にはがっかりなインタビューになってることが少なくないのですが、
「LIONS CHANNEL」 の半田さんは番組スタート当初から野球の
こともライオンズのこともしっかりお勉強して臨んでいるのがちゃんと
伝わってきて、とても好感を持っておりました。
「LIONS CHANNEL」で見られなくなるのは寂しいですが、
きっと菊池くんからもいい話を聞きだしてくれると思います。
既に自主トレの取材が始まっていて、12日の「ライオンズエキスプレス」
に初登場だそうで。
しかーし、平日夕方のラジオを生で聞くのは無理。
「ライオンズエキスプレス」は過去に録音してみたこともありますが、
なかなか聞かなかったのですよね。
録りっぱなしはいつものことですが...。(‐ω‐;)
まー、しかし、初回は録音してみようっと。
半田さん、応援してますよ~~♪ 菊池くんをよろしく~~♪

その菊池くん、無事入寮し、自主トレもしっかり報道されてます。
期待どおりのこの注目度、快感です♪ (。・ω・。)v


タグ:菊池雄星
nice!(0)  コメント(0)  トラックバック(0) 

nice! 0

コメント 0

コメントを書く

お名前:[必須]
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

トラックバック 0

お大事に福袋 ブログトップ

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。