SSブログ

パンダサンド [food and drink]

sand_de_panda.jpg先日こんなもんを衝動買いしてしまいました。
その名も『サンドでパンだスタンプセット』。
ヤマザキのランチパックみたいにパンの周囲が
閉じたサンドイッチが作れます。
食パン 1枚でハーフサイズも作れるというのも
魅力的。
プラス.....パンダのスタンプ付き。d(・∀・*)♪
同様のディズニーものは見たことがありましたが
パンダだったので思わず買っちゃいました。

買ったまましばらく放置しておりましたが、今日ようやく初チャレンジ。
まず電子レンジで食パンを温めてスタンプを押します。
そして具材をはさんで周りをカット。
今日の具材はハムチーズなので、フライパンで焼いて
「こんがりパンダ」バージョン。
周りをカットする前にハムとチーズのサイズと道具のサイズを比べてみると
残念ながらハムとチーズのほうが微妙に大きい。
まいっか、とそのままカットしたら、やはりハムとチーズがひっかかって
最後がうまくカットできない。
それでも力任せに押していたら何とか切れたので、「大丈夫じゃーん」
とフライパンへ。
見ていると、ほどなく閉じた一部が浮いてきて、チーズがチラ見え状態に。
やっぱ大丈夫じゃなかったか.....。 (・∀・;)
<作りかたの注意>
にもちゃんと「パン同士の接着部に具材が挟まると
上手くつかない場合があります。」と書いてあります。
やはり無精は禁物です。ししし。
次回はちゃんと納まるサイズに切ってから挟むことにいたしましょう。

そして、できたのがこちら♪
sand_de_panda2.jpg

パンの耳はカップスープのクルトンにしちゃいました。
満足~~~♪ (〃▽〃)


nice!(0)  コメント(0)  トラックバック(0) 

nice! 0

コメント 0

コメントを書く

お名前:[必須]
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

トラックバック 0

生涯ライオンズロシア大会 SP ブログトップ

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。