SSブログ

vs ファイターズ 17回戦 [埼玉西武ライオンズ]

今日は外出していて見られませんでしたが、勝ちましたー。
でも、7-6。
9回裏 1アウト 1、2塁で迎えるバッターが 4番小谷野、5番糸井
ですよ。きっと観戦した皆さんはドッキドキだったでしょうねー。
それでも抑えてくれるシコースキー。ホント、頼りになります。
ランナー出さずに抑えてくれるとなお嬉しい...。(・∀・;)

外出先から途中でチェックできたときは 6-0。
先発帆足投手、初回からゴロアウトが多かったので、今日は本調子
だから 6点あればもう大丈夫♪ ...と安心していたのに、次にチェック
したときには、6-4 で降板されておりました...。
その後、同点に追いつかれてしまい、9回に 1点追加して 7-6 で
逃げ切りってことなので、帆足投手には勝ちがつきませんでした。
残念っ。
帆足投手、今日は 1000投球回達成だったんですけどね。
ふむ。ナカジに続いて、記念を見逃しているのであーる。
残念っっ。
達成した次の回に 4失点ですから、何か心が揺れちゃいましたかね?
ワク、帆足に勝ちがつかないのは、やはり不安ですな。
先発 3本柱の岸くんが抜け、この 2人が頼りなのに。
これからますます暑くなりますが、好調ホークスにこれ以上離されない
ためにも、お二人には次回必ず勝ってほしいのであーる。

お気に入りの浅村くんは今日は出場せず。
帆足投手はゴロが多いので、サードが不慣れな浅村くんは出られな
かったのね。納得。
子供のころを過ごした帯広で活躍したかったはずの坂田くんも今日は
出番なし。残念。
しかーし、代わりにサードに入ったチャラ尾選手が 3安打、レフトに入った
トモアキが 4安打ですよ。
すごくないすか?
監督の期待に応えたお二人、さすがです。
今日はなんかトモアキがヒーローになる予感がしてたのですよね~。
私の予感、滅多に当たりませんが、今日は珍しく当たりました。
ちょびっと嬉しい♪

火曜日からはオリックス戦か。
オリックスも今日は負けましたけど、昨日まで 7連勝で好調なのですよね。
特に T-岡田選手。ホームランがパリーグトップの 24号。
要注意ですなぁ...。
もうすっかりローテーションがわからなくなってますが、火曜日はミンチェ?
違うかな?
とにかく火曜日も頑張れ、ライオンズ!!

nice!(0)  コメント(0)  トラックバック(0) 

nice! 0

コメント 0

コメントを書く

お名前:[必須]
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

トラックバック 0

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。