SSブログ

沢村賞 [埼玉西武ライオンズ]

いただけましたね~、沢村賞♪
ワク、おめでとう~!!! p(≧∇≦)q

12球団でただ1人、ワクだけが7つの基準を全てクリアしているにも
関わらず、「該当者なし」の意見も出たそうな。
過去の受賞者が必ずしも全てをクリアしていないことを見ても
基準を全てクリアするのは難しいことのように見えますが、
それでも
該当者なしの意見が出るとは、どういう基準?(・_・)?
過去も全てクリアするより突出した成績のほうが重視されてたのかな?
それか、巨人の沢村栄治さんから生まれた賞なのに、パリーグ投手が
5年連続受賞になるそうなので、それが不満な選考委員がいたとか?!
.....んなわけないか。
権威ある賞ですからね。
でも、それだけにファン=σ(・ω・`)私も楽しみにしていたのですよ。
該当者なしにならなくてよかったよかった♪

今年のワクは大輔の18番を引き継いだ決意のとおり、本当に
背中でチームを引っ張ってくれてましたからね~。
チーム状態が良ければ、もっと勝ちがついてたはずだし。
負けず嫌いなワクですから、来年菊池くんが入ってきたら、もっともっと
張り切って勝っちゃってくれるような気がします。
ヒーローインタビューでそっぽ向かずにちゃんと前を見てしゃべれるように
なるかな?
そこだけは菊池くんに負けてますよ。
ガンバレ、シャイボーイ!

昨日の日本シリーズはダルビッシュの「一世一代の投球」で日本ハム
の勝利。
ダルビッシュというピッチャーは本当にすごいです。
いつもとあまりにも違う昨日のピッチングフォームは見ていて痛々しかった
ですが、それでもちゃんと6回を投げ抜いて勝ちましたからね。
エースと呼ばれるピッチャーはやっぱり生まれ持ってきたものが違う
気がするなー。
たったあの年齢だけの人生で身につけられるものじゃない気がします。
.....自分の人生と比べちゃダメですかね?
 

今日はまだ11月とは思えない寒さでしたね。
明日も引き続き寒いようなので、皆さん、風邪など引かれませぬよう。


タグ:涌井秀章
nice!(0)  コメント(0)  トラックバック(0) 

nice! 0

コメント 0

コメントを書く

お名前:[必須]
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

トラックバック 0

ドラフトその後中国大会 ブログトップ

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。