SSブログ

ドラフト会議 [埼玉西武ライオンズ]

やりましたーーーっ! d(≧∇≦)b
菊池くんの交渉権、ライオンズが獲得しましたーーーっ!
競合は 6球団。
オリックスとロッテが菊池くん指名を回避してくれたおかげで、
渡辺監督が一番にくじを引いて、当たりを引き当ててくれました!
ナベQ、すごいよ~。すごいすごいすご~い! (ToT)
今日は幸い仕事がヒマだったので、16:20 頃からずっと上の空。
体温上昇しっぱなしです。
今までこんなにドラフトが気になったことはなかったので、というよりも
こんなにもひとりの選手の行く先が気になったことがなかったので、
その意中の選手がライオンズに来てくれるなんて、私まで運命を
感じちゃいます。
いや、ライオンズに来るからこそ、こんなに気になっていたのかも?!
大輔のようにいずれはメジャーに行っちゃうのね.....(´;ω;`)、
と思うと、娘が生まれたばかりの父親のような心境でもありますが、
大輔がいた球団という意味でも菊池くんはライオンズとご縁があった
のかも知れませんね。
清原和博と松坂大輔が永遠にライオンズファンの誇りであるように
菊池くんにも 2人のような超一流の選手になってもらいたいです。
その時が来たらちゃんと涙と拍手で送り出すからね。
.....いやいや、まだ早いか。
とりあえず来年のことを考えよう。
菊池くん、ライオンズのユニフォーム、似合いそうですよね~。
うん、めちゃくちゃ似合うと思う~。
ライオンズのユニフォームを着た菊池くん.....
4月本拠地西武ドーム初登板初勝利.....
渡辺監督とのハイタッチ.....
ヒーローインタビューのお立ち台.....
隣りには打のヒーローなかじ.....
そして私は感涙.....。
むふ~、妄想でも幸せ~♪
菊池くんはインタビューでもしっかり話せるところがまたいいですね。
奢りがなくて、志は高くて、
既にファンに愛されることを意識していて。
超一流にならないわけがないですね。
菊池くんのおかげで 4位 ライオンズのキャンプにもたくさん取材に
来てくれるな。よしよし。
ちゅうか私も行きたいし。

神様~、今日は本当にどうもありがとう~。
菊池くんが怪我なく まっすぐにメジャーへの道を歩いて行けますように。
そして菊池くんが去るころにはライオンズにまた大物ルーキーが
当たりますように♪

あ、あと.....ドラフトの結果次第ということでしたが、どうかどうか
工藤もライオンズに戻してくださいね。
工藤をこのまま終わらせるわけにはいかないのです。
何卒よろしくお願いします。m(;ω;m)


タグ:菊池雄星
nice!(0)  コメント(0)  トラックバック(0) 

nice! 0

コメント 0

コメントを書く

お名前:[必須]
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

トラックバック 0

お待ちしております♪休日@銀座 ブログトップ

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。