SSブログ

細川 FA?! [埼玉西武ライオンズ]

あーーーあ、出ちゃった。
細川 FA、近日中に表明
今朝の紙面にも載っていて、正捕手不在のベイスターズやホークスなどの
争奪戦が予想されると書いてある。
もーーーーーう、やだーーーーーーっ。(っ`Д´)っ
ホークスには絶対に渡したくないけど、DH制のないセリーグでも打てない
キャッチャーはありですかね...?
しかも、ホークスはお金持ちだからなぁ...。
細川にとっては幸せな待遇で迎えてくれるかも知れないしなぁ...。
ホークスじゃないにしてもパリーグの他球団に移籍するようなことになったら、
ライオンズの選手の性格を知り尽くしたリードをされちゃうってことですよね?
盗塁も細川のあの男前な牽制で刺されちゃうってことですよね?
やだなぁ.....。
もう.....。ちゃんと引きとめてくれないから.....。ε=(・д・`)
まー、しかし、待遇だけに限らないですからね。
銀ちゃん不在だった今季もウエポンとの併用だったりして、そんな起用にも
不満はあったかも知れないし。
なにより決して長くない選手寿命ですから、他球団も経験してみたいという
気持ちも理解できますしね。
そして私は去る者は追わない主義だった。忘れてた。受け入れようっと。
先日発表されたバッテリーコーチに新コーチの光山さんが迎えられたので、
ちょっと楽しみにしてました。
ファイターズ戦の野球解説がいつもとてもわかりやすかったので。
解説がうまかったら名コーチかどうかはわかりませんけど。
銀ちゃんとウエポンが光山コーチのもとで大化けしてくれることを祈ろうっと。
でーもー、その前に大どんでん返しの細川残留を祈りますけどねー。

タグ:細川亨
nice!(0)  コメント(0)  トラックバック(0) 

nice! 0

コメント 0

コメントを書く

お名前:[必須]
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

トラックバック 0

きんりんくん日本シリーズ 2010 ブログトップ

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。